SSブログ

ちっぽけな勇気 [music]

音楽の話題も久々ですね。
すでにファンになってしまったFUNKY MONKEY BABYSの新曲。
曲調としては前作に似ている感じ。
「俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には、
 この手の中には何もないけど
 雨に打たれ、風邪に吹かれ、でも諦めないから
 でも諦めたくないから
 きっといつか何かを掴むんだ」
ストレートな歌詞は相変わらずイイですよねえ♪
諦めたら、終わりなんだ、と叱咤激励してくれる人も減ったなあ。

この曲を聴きながら、また頑張ろうと思い返す、そんな日常です。
 

ちっぽけな勇気

ちっぽけな勇気

  • アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS, Soundbreakers
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

☆めぐ☆

コースケさん こんにちわ☆
うちのブログにコメントありがとうでした♪

お礼とクリック参りに着ました(≧ω≦*)


この曲、私も好きです~!
人って困ったら、自分の考えとか人の考えとかで雑念まみれになるじゃないですか?!
そやのに、結果ダメか良いかよりも、自分の気持ちを諦めたくない!と全力で思えてるって素晴らしいですよねー♪


ってだららだと失礼しました(* ̄m ̄)
またお邪魔しまーす♪♪
by ☆めぐ☆ (2007-07-11 17:15) 

コースケ

☆めぐ☆さん
nice!&コメントありがとうございます~

本当にその通りです!
でも諦めも肝心だよなあって最近思います(笑
また遊びにきてくださいな(^_^)/
by コースケ (2007-07-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0