SSブログ

悪魔はここに [鮎川哲也]

光文社文庫から出ている鮎川哲也コレクション、星影龍三シリーズ。
ぼくはついつい失念していて、このシリーズ、四月にも出てたんじゃないですか!
ガーンですよ(>_<) なので、そちらのほうはそのうち書くと思います。 オススメは「薔薇荘殺人事件」 この作品、最大のトリックは叙述トリックです。しかも最もおもしろいのは「作者からの挑戦状」 この作品を最後まで読むと何のことかわかるのですが、やられました(笑 この作品には推理作家の「鮎川さん」が登場します(笑 どの作品でも扱いがトンデモナイことになってます。 友人の星影にもバカにされ、格好いい「鮎川さん」を期待します!

悪魔はここに

悪魔はここに

  • 作者: 鮎川 哲也
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0