SSブログ

必殺! [テレビ]

ちょっと遅くなってしまいましたが、この前復活した「必殺仕事人」を観ました。
さすがに中村主水は渋い。そして音楽がイイ。殺しの時はやはり脇差(短刀というのかな?)
でやるんですよ。あれもさすがだった。

絵師の殺し方がいまいちよくわかりませんでした(笑
「仕事人」の仕事は派手さというか、騒いじゃいけなんですよ!と勝手に思いこんでます。
だから浪人とかと斬り合うシーンがあったので、それはちょっとなあ・・・と。

しかしいつまで菅井きんや白木真理にいじめられるのだろうか、主水は(ワラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0