SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎 死神大戦記 [コミック]

鬼太郎とありますけど、上巻は最後の最後に出てくるだけです。
今までのシリーズというか、そういうものとは一線を画しているなあと感じました。

まあネズミ男が裏切ったり戻ったりはいつものことなんですけどね(笑

人間は死んだ後にどうなるかなんてことは生きている限りわかりませんよね。
「鬼太郎の地獄めぐり」や本書で描かれているようなモノが本当にあるのかどうかも
死んでみなければわからないわけで(笑

しかし死は確実に自らに降ってくるものなわけで、そういう意味では
死んだ後の世界がどういうものかは興味があります。
まあそれがいつやってくるかはわかりませんが。

ゲゲゲの鬼太郎死神大戦記 (上) (角川文庫 (み18-54))

ゲゲゲの鬼太郎死神大戦記 (上) (角川文庫 (み18-54))

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫


ゲゲゲの鬼太郎死神大戦記 下 (3) (角川文庫 み 18-55)

ゲゲゲの鬼太郎死神大戦記 下 (3) (角川文庫 み 18-55)

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0