SSブログ

とんねるずのみなさんのおかげでした20周年スペシャル [テレビ]

「ガラガラヘビ」と「一番偉い人へ」が聴けただけでも十分満足でした。

前も似たような企画がありましたけど、今回は本当に楽しめました~
2時間ちょっとでは収まりきらないですけど、ノリダーもやってたしなあ。

企画としては「揖保タカ子心霊バスツアー」をDVD化してくれ!
とんねるずのはホント、DVDでないですよねえ・・・
売れると思うけどなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

☆めぐ☆

うちも半分ほど見ました~☆

揖保タカ子心霊バスツアー面白いよなぁ!
うちもDVDしたら売れると思う・・・
また見たいわぁw

とんねるずのお二人って、ほんとに面白いよねぇ?(* ̄m ̄)
by ☆めぐ☆ (2007-09-29 01:35) 

コースケ

☆めぐ☆さん
nice!&コメント、ありがとうです(^^)

あの企画は最高におもしろかったです。
必ずある爆破スイッチ、そして早素振り(笑
とんねるずのお二人も恐がりなのに、よくやるよなあって
思って見ていました。

ホント、DVD化希望~

喰わず嫌いだけじゃなく、昔みたいなコントとかも
やってほしいですね。
by コースケ (2007-09-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0