SSブログ

日と米 [読書]

爆笑問題の日本史原論もいよいよ日本とアメリカの関係に焦点を当てての刊行です。
太田さんとしては、このテーマはかなり大きなものであったのでしょうね。

ペリー来航からのアメリカとの関係を相変わらずおもしろおかしく書いてあります(笑
時事ネタや政治風刺は爆笑問題が最高におもしろいですね。

まあ、今問題となっているアフガンでの給油活動。
結局のところ、外交交渉ってのは正論だけでは通らない、そんな気がしますね。

日と米―日本史原論

日と米―日本史原論

  • 作者: 爆笑問題
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0