SSブログ

とんねるず20周年partⅡ [テレビ]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は大爆笑でした。
喰わず嫌いはタモリさんの「イグアナ」と「コンドル着地」(笑)が
観れただけで満足です。

ナイナイのは、ちょっと中途半端でしたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

はじめまして! モグタンです!

久しぶりに「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はほんとに大爆笑でしたね!

「サ行が言えない人」を真似した人はインパクトがありましたし、コンビニの店員の真似で「またお越し下さいませ」を「村おこし来るスタンハンセン」と聞こえる真似は「そうかあ」となぜか納得してしまいました(^ ^;)

これがDVDになるといいですよね~!
by (2007-10-06 21:43) 

コースケ

モグタンさん、初めまして~コメントありがとうございます。
僕は落合監督のバリエーションが増えたのと、
宝塚の人のリアルゴリラが爆笑でした。

ホント、DVD化してほしいですよね。
by コースケ (2007-10-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0