SSブログ

今はもうない(Switch back) [森博嗣]

シリーズをずっと読んでいるにも関わらず、ブログには書いていない
そんな気がしました(苦笑)

S&M、V、四季、G、そしてX・・・数々のシリーズありますが、
いまだ文庫化されているのは四季まで。早くGが読みたいモノです。

さて、本作はS&Mシリーズのなかでも最高傑作との呼び名が高い作品。
個人的にはやはり最後の「有限と微笑のパン」が好きですが、あえて変化球(笑

まあようするに叙述トリックが好きなだけだろう!と言われかねませんが(笑

今はもうない―SWITCH BACK (講談社文庫)

今はもうない―SWITCH BACK (講談社文庫)

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0