SSブログ

SCE、反撃なるか?! [ゲーム]

http://www.scei.co.jp/corporate/release/071009a.html

いよいよPS3が値下げ、というか新型を出して、思いっきり(?)安く、ですね。
だいたいコントローラをあわせて45000というところでしょうかねえ。

しかしこれは最初のPS3を購入した人は相当無念ですな。
まあそっちも値下げするみたいですけど、それでもなあ。
新型はPS2と互換性はないようですけどね(まあ従来型PS3もあったりなかったりなんて・笑)

しかしこれでようやくハード戦争が開始、って気がします。
Wiiの売り上げも一段落してきましたしねえ。
とはいえスーパーマリオギャラクシーとスマブラXというキラーソフトが
控えているので、また売り上げが上がってくるとは思いますが。

どうなることやら。
個人的にはまだ高いですけどね(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0