SSブログ

忍空第4巻 [コミック]

う~む・・・強敵が出現しましたね。
まあその前に、黄純がなあ・・・あんな髪型だったのか(笑
特に技は出してなかったですけど(ようは氷だけ)。

風助のあの禁断の「技」はすごい。干支忍12人の中でも使える人は限られているみたいですね。
あと気になるのは異常に娘の事を気にする怪力オヤジ(笑
どうも忍空使いのようですが・・・何忍かなあ?

しかしもう少しコミックスが早く出てくれないかなあ・・・

忍空-SECOND STAGE-干支忍編 4 (4) (ジャンプコミックス)

忍空-SECOND STAGE-干支忍編 4 (4) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 桐山 光侍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11/02
  • メディア: コミック


忍空零-忍空短編集 (ジャンプコミックス)

忍空零-忍空短編集 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 桐山 光侍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/11/02
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0