SSブログ

トリビアの泉スペシャル [テレビ]

久々に観ました~
前回のスペシャルは確か見逃してしまったのです・・・orz

今回も「種」が多かったですねえ。
バズーカvs防弾ガラスは見応えがありました。
最初に解説に出てきた先生が当たり前のことをもっともらしくいったのも笑った。

「一目惚れ」のやつはそりゃ、オトコのほうが教えるだろう(笑
当然ですよね。

今回は「小さなへぇ」のコーナーがおもしろかったです。
全然小さくなく、むしろあのくらいのが深夜を彷彿とさせ、メインにしてほしかったです。
メインは「サンバルカン」のがよかったです。

やっぱり「種」よりもトリビアそのものを、あの「小さなへぇ」のようなのを
たくさんまた紹介してほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2