SSブログ

4コマちびまる子ちゃん [コミック]

今日書店に行ったら、売っていたので、購入してみました。
東京新聞とかで連載してるってのは聞いたことがあったのですが、
まとまってコミックが出るとは~うれしいことです。

文庫版のは持っているんですけど、四コマはちょっと雰囲気違いますねえ。
山田のキャラが微妙に違う気が(w
あと藤木の卑怯ネタが多すぎwww

4コマちびまる子ちゃん 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

4コマちびまる子ちゃん 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

チュッシー

こんばんは~~
実は私もソネット始めたんだ♪
何かね、スポンサーをクリックすると、結構ポイントもらえるみたいだよ。
マイミクさんが月2万ポイントくらいもらってるんだって。
色々な商品に交換できるから、いいらしいよ。

というわけで、また詩のブログだったりするけど、
よかったら遊びに来てネー

わからないことがあったら教えてネ^-^

あ、ちびまるこの4コマ、見てみたい!
藤木の話もおもしろそうだ~^^
by チュッシー (2008-02-08 23:36) 

コースケ

チュッシーさん
2万ポイントはすごいなあ。
そんなに貯まったことがないよ~
確かに色々もらえるけど、かなりポイントがないと交換できないしねえ。

4コマはアニメとかとは違うからぜひぜひ。
by コースケ (2008-02-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0