SSブログ

ガンダム00第1期最終回 [ガンダム]

ガンダム史上、最悪の物語の結末を迎えたのは「機動戦士Zガンダム」だと僕は思います。
今回00の最終回を見て、ほとんどの関係者が不幸になり、そして死んだ・・・(?
いや、あえて?をつけたのはロックオンはまあ亡くなったとしか考えられませんが、
他の3人はまだわからないですね。
しかしエクシア、最後に意地を見せたな。あのMAとフラッグを退けるとは・・・

最後に出てきたOガンダムはガンダムMk=Ⅱに似ていた・・・。
そしてやはり数年後設定がきたなあ。
しかしどうなるのか?半年と言わず、三ヶ月くらいで始めればいいのに。


機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 4

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

コースケ

ミナモ様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2008-03-30 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0