SSブログ

XP>Vista、そして777 [PC]

またXPのサポートが延長となりました。
それだけユーザーが多く、Vistaへの移行が全くといっていいほど行われていない、ということでしょうか。
あるいはバグが多すぎるのか?

僕も当然XPです。Vista搭載できる性能のパソコンではないですしね(笑
まず高いし、なんか種類もたくさんあるし、何が違うのかいまいちはっきりしない。
せいぜいデスクトップ画面が3Dとかぐらいしか思い浮かびません。
後数年後かな、使うのは(笑

そして次世代OSである「777」が発表されました。
気が早いなあ、マイクロソフトは。
まずVistaを普及させる事を考えろよ(笑


Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版

Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



Microsoft Windows Vista Business 通常版

Microsoft Windows Vista Business 通常版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版

Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0