SSブログ

safariの逆襲 [ネット]

iTUNESのアップデートを行うときに、ふとみたらsafariもapple製なので、インストール対象に。
使い勝手がかなり向上し、速度も最も早いというのは色々みて知っていましたが、
今回は見送り。
というかパソコンがすでに重い状況なのです・・・orz

今のFirefoxにあまり不満はないし、まあ気が向いたら使ってみようかなあと思う感じです。
とにかくこのsafari、バージョンアップで出来はかなりいいとの評判でもありますし、
IEに代わり使ってみるのもよいかなと思います(自分は使わないくせに・笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0