SSブログ

スーパーロボット大戦Z、PS2で発売決定&ドラクエⅤと逆転検事 [ゲーム]

ついにキターキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
いや、これは新規参戦だけでもかなりの多さですね。
Zシリーズになるんでしょうかねえ。
だから、マジンガーZやグレートが参戦してるんだろうな(笑
劇場版Zもそのつながりか?(笑

最近の作品が多いですよね。これはこれでいいことだと思います。
マンネリ打破にはもってこいだ。

しかし気になるのは宇宙世紀ガンダムがどうなるのか。
Zが出ているから逆襲のシャアは出してもらいたいですけど、う~ん・・・
閃光のハサウェイとかはさすがに無理か。
またクロスボーンでないかな。

スーパーロボット系はどうなることか。
いずれにせよ続報が待ち遠しいです。

さてゲームの話が続きますが・・・
ドラクエⅤがようやく発売日決定。遅いなあ(笑
この分だとⅨは来年ですかねえ・・・
システムはⅣを使えばいいんだから、そんな時間かからねえだろ。

さて、もう一つ。
逆転裁判シリーズのスピンオフとでもいえばいいのか、
御剣検事を主人公とした「逆転検事」が発表されましたね。
法廷パートでなく、捜査がメインのようですねえ。これはこれでおもしろそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0