SSブログ

パニック障害な日常~パキシルの量とは~ [心身]

ちょっと前になりますが、定期の通院に行ってきました。
主治医の先生が替わったので、今までの経緯なり色々と話してきました。

まあ色々と抜本的に見直そうということで、パキシルを10から20にしました。
今のところその効果はわかりませんが、効いているのかなあ。

まあ早くよくなるためには色々とチャレンジをしていかなければいけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0