SSブログ

人形は眠れない [我孫子武丸]

なんか一気に暑くなりましたよねえ・・・
眠れん。とはいえクーラーには早い気もするし、電気代もバカにならんのです!

さて、我孫子さんの人形シリーズです。
これを読んだときはもうこのシリーズは終わりなの?!と思いましたよ。
朝永と睦月が結ばれるというのに大半の部分が占められていますし(笑
本格ではありますが、印象としては青春ミステリ(怒られるかな・・・)

すでに「ライブハウスで推理する」は書いていますが、このシリーズ、また出してほしい。


人形は眠れない (講談社文庫)

人形は眠れない (講談社文庫)

  • 作者: 我孫子 武丸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0