SSブログ

パニック障害な日常~春夏秋冬~ [心身]

もう昨日の暑さは参りましたねえ・・・
発作が朝方キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!でした。
まあしばらくしたら収まりましたけど。

季節によってこの病は調子が違う、それはしかも人によっても。
たぶん僕は夏がダメですねえ。
普段100%のうち60から70で活動しているとするならば、
夏は70%のうち50から70で活動している感じです(笑
まあようするに全体のパイが縮小しているわけですね。

まあ暑さは仕方がないけど、梅雨はそろそろ明けるのかなあ・・・


パニック障害100のQ&A

パニック障害100のQ&A

  • 作者: キャロル W.バーマン
  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



パニック障害ハンドブック治療ガイドラインと診療の実際

パニック障害ハンドブック治療ガイドラインと診療の実際

  • 作者: 熊野 宏昭
  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0