SSブログ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン [ガンダム]

遅くなりました~いやあ、ビデオ撮って観たのが今日。

ソレスタルビーイングは一応あったんですねえ。
というかアノ感じでは艦長は違う人みたいですが。

最初登場したエクシアは一瞬クロスボーンに見えました(笑
なぜマント?
というかよく改修できたな。
パイロットの力量では圧倒されたいたように見えましたねえ。
モビルスーツの性能が・・・という名言が頭をよぎりました(笑
しかしサジとかとの関係とか復帰とか第1話にしては、相当強引でしたね。
もうちょいゆっくりでもいい気がしたけど。

世界観・登場人物・新たな「ガンダム」・そして「アムロ」(笑)
謎だらけですが、楽しみです。
どうでもいいことですが、人革連の大佐はあの部下と結婚するのかな(笑


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

コースケ

くらいふさん、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2008-10-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0