SSブログ

痩せる努力 [がーん]

バナナダイエットとかが流行って、バナナが売り切れ続出なんてことがありましたねえ。
最近ちょっと太ってきて・・・う~ん、困ってます。

腹筋とか背筋とかを毎日やろうか→筋肉にするのです。
そんなに食べないんですけどね。食事は腹八分というのは本当だな。
頑張ろう!


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)

  • 作者: 岡田斗司夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08/16
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

Yuseum

レコーディング・ダイエットの本ですね。
確かに、これは効果があるのですが、毎日書くのは辛い・・・(^^ゞ
僕も頑張らねば。。。
by Yuseum (2008-10-12 10:31) 

コースケ

Yuseumさん、nice!&コメントありがとうございます。

確かに毎日は辛いですよねえ・・・
お菓子とか甘いものを食べないようにまずはしようかと(笑

by コースケ (2008-10-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0