SSブログ

徳川埋蔵金 [テレビ]

まだ糸井重里掘ってたのかよ・・・(笑
かつて「ギミア・ブレイク」でよく観てましたねえ・・・

あんな下まで当時の幕府が堀ることができたとは思えないけどなあ(笑
しかしああいうのはある種取り憑かれてしまってるんでしょうね。
だから、もう少し掘ったら、もう少し掘ったらという風になってしまうんでしょう。

仮に見つかったら、国庫に入るのかな?
そうすると今の金融不安や国と地方が抱える借金もかなり減ったりしないんですかね?
そういう意味では見つかってほしいもんです。


徳川埋蔵金検証事典

徳川埋蔵金検証事典

  • 作者: 川口 素生
  • 出版社/メーカー: 新人物往来社
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0