SSブログ

ドーナツの季節 [雑事]

今年もミスドの手帳の季節がやってまいりました。
とはいえ、全くポイントが貯まってないのですよ・・・(泣

食べる機会もないし、意識的に購入しようと思わないと無理がある。
というか太るからあまり食べたくはないのですが、しかし手帳がな・・・(笑
差し入れとかをうまく利用するしかないかなあ。

早くしないと色がなくなってしまいますからねえ。
確か150ポイントだったような気がしましたが、どれだけ食べればいいのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0