SSブログ

国からのお小遣い [時事]

定額減税ってことで、ナントもしかしたら現金がもらえるそうじゃないですか!
これはすごい。資本主義の国家ではなかなかない光景ですよね(笑

たぶんあぶく銭みたいなもんだから、好きなもの買って終わりだろうな(笑
解散したら民主党政権になってしまうんですかねえ。
個人的には自民党の一部と民主党の一部で政権獲ってもらいたい。

本当の意味で同じ政策や理念を持った政党を作ってもらいたいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0