SSブログ

フジTV警察24時!逮捕の瞬間100連発 [テレビ]

今年もこの季節がやってきましたねえ。
毎年楽しみにしています。

まあ以前のようにまずはADさんを逮捕というのがなくなりましたが、
相変わらず駐車場での逮捕は続いてますねえ。

今年はなんか少なかったなあというのが感想。
もちろん来年に夜の部があるわけですが。
「特命係長」と「ライオンキング」を出したってのはまあすごいことですよね(笑
一番笑ったのは「無チン乗車」、確かに(笑

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

コースケ

れおさん、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2008-12-07 13:19) 

れお

はじめまして!niceをさせて頂きましたれおです。
自分もそれ昨日見たんですよ~
やっぱ無チン乗車は受けましたね!うまいなぁって。
それで今年のスローガン(〇ニョの替え歌)を探しているんですけど
見つからないんですよねぇ・・・
by れお (2008-12-07 15:14) 

コースケ

れおさん
ようつべとかに上げる人がいれば
いいですけど。最近は規制がかなり厳しいですから。
替え歌だけは結構難しいかもしれないですね。
by コースケ (2008-12-07 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0