SSブログ

ミステリーが読みたい!&このミステリーがすごい!2009年 [ミステリ]

今年もこれが出る季節になってきましたね。
2冊同時購入しました。

まあ基本的に文庫化しないと購入しない(できない)ため
今後これは読みたいなあとか隠し球の項とかを楽しみに読んでます。

今年はなんといっても牧薩次「完全恋愛」が第1位じゃないかと勝手に思ってます
(なぜ読んでもいないのにわかるんだと叱責されてしまいそうですが・笑)
大御所の辻真先さんが書かれたものが見事にどちらの書籍でもランクインとはすごいの一言。
しかもポテトとスーパーのコンビ、辻真先名義でないのがまたいいじゃないですか。

ところで倉知さんの隠し球のところには「猫丸先輩」の姿はありませんでした・・・
残念で仕方ありません。

伊坂幸太郎さんの御著書は読んだことがないのですが、
初めて読むのならどれがオススメなのでしょうかね。

さていよいよこのブログに「僕なりのこのミス」を書くのが迫ってきました(笑


このミステリーがすごい! 2009年版

このミステリーがすごい! 2009年版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Takarajima Books
  • 発売日: 2008/12/05
  • メディア: 単行本



ミステリが読みたい!〈2009年版〉

ミステリが読みたい!〈2009年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0