SSブログ

バラエティ誕生50周年記念 8時だョ!全員集合年末スペシャル [テレビ]

何かの記念という形をとってではあれ、こうしてスペシャルを
放送してくれるのは「全員集合」や「カトケン」を観て育った僕としては
非常に有り難いものです。

まあ内容はねえ・・・今回も「NASA音頭」の続きはどういうオチなのかわかりませんでしたねえ(笑
ちょっとはしょりすぎてたなあと思いました。
しっかりと未公開(DVDなどに収録されてないもの)コントをやってほしかったです。
前半のコントについては、ですけどね。

今回は後半のコントが観たことがないものが多くおもしろかったです。
郷ひろみさんとか西城秀樹さんとか当時のゲストも出演してたりと。

メドレーは正直そんなにやらなくてもいいだろうと思ったのですが、
コント終わり直後に歌なんですねえ(笑
さすがに僕は記憶がないです。

DVD、新しいの出てほしいですねえ。
今回のSPで「カトケン」のやつが出るのかなあとか期待したのですが。

いつまでも楽しませてもらいたいです。


番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0