SSブログ

海賊はワンピース [時事]

民主党の安全保障政策は本気で言ってるのか?と思いますねえ。
しかも参議院幹事長が「日本の船舶が本当に被害にあっているのか」など
国際情勢を把握していないに等しい。

社民党や国民新党が反対だからの発言とは思えませんねえ。
元々自衛隊を外へ出すことに反対なのだろうな。

自国の船が襲われているのに、助けられもしない国って、世界から見たら理解に苦しむことでしょうね。


ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

yukikaze

はじめまして。yukikazeです。

おっしゃるように理解に苦しむと思われます。もしかすると、理解に苦しむ以前に、理解できない可能性もあるように思います。
by yukikaze (2009-01-26 13:56) 

コースケ

yukikaze様、はじめましてm(_ _)m
nice!&コメントありがとうございます!

たしかに理解できないと言ってしまった方が妥当かもしれませんね。

民主党のネックは安全保障だと前々から言われてますが、
あまりにひどい認識の議員が多すぎる気がします。
by コースケ (2009-01-26 15:21) 

コースケ

みかんママ様、nice!ありがとうございます!!
by コースケ (2009-01-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0