SSブログ

ドリフ大爆笑2009 [テレビ]

番組名は「ドリフ大爆笑傑作選」でしたが、あえて「2009」に。

「階段落ち」のコントや「タイガーマスク」のコントとかはDVDにも収録されていましたから、
他のコントを放送してほしかったですねえ。

あの「合格発表」のコントや「桃太郎の葬式」は笑った。
最初の「忘年会」はやはり傑作ですね。あれは非常におもしろい。

またやってほしいですね。そしてDVD第2弾、期待したい。


ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0