SSブログ

中川財務・金融・深酒・酩酊担当大臣 [時事]

このG7ローマでの記者会見は後々にまで語り継がれますねえ。
というか僕は笑いがとまらなく困ってます。

さすがにこれが全世界に放映されたんだから、民主党小沢代表の言うように
「世界に醜態をさらした」と言うのは正しいですね。
まあこれは辞任すべきだったろうな。あれはひどい。おもしろいけどね(笑
いつものG7ではない、これだけ未曾有の不況時に、あんな状況じゃねえ・・・
与謝野経済財政担当大臣が行ったほうがよかったんじゃないのかね。

財務省との昼食が怪しいな(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Yuseum

あれはひどかった(苦笑)
何が原因だったにせよ、どう見てもただの酔っ払いにしか見えないから、辞任は仕方ないですね。
by Yuseum (2009-02-17 22:34) 

コースケ

Yuseumさま
ホントですよねえ。あんなの僕は今まで観たことないですよ(笑
まあ体調なり深酒なり、さすがにあれはまずい。

テレビで「ろれつが回らず」っていう報道が笑いますね。
NHKが真面目に言うとまたさらにおもしろい。
by コースケ (2009-02-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0