SSブログ

必殺仕事人2009「夫殺し」 [テレビ]

毎回「必殺仕事人」観てるのですが、
今日の話は良くできていて楽しめました。

ただたまに思うのですが、仕事両貰う前から下調べしたりしてますよね。
あれは後払い制になったのかな?(笑
「必殺仕事人」の時は番組冒頭でもらって調べるってのがあったんで、
ちょい違和感があるんですよねえ。

今回は中村主水の殺しが絶妙。往年の殺しを彷彿とさせました。
相手への決め台詞(?)が主水の殺しは見物でもありますが、
今回はそれもよかったなあ。

6月まで放送が延長されたそうで、楽しみが延びました。


必殺仕事人IV 上巻 [DVD]

必殺仕事人IV 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0