SSブログ

新「相棒」?! [テレビ]

杉下右京警部は亀山刑事が退職後も独りで、時には即席相棒とともに事件を解決してきました。
しかしいよいよ新たな相棒が登場するようです。

個人的には陣川警部補でいいと思うのですけどねえ。
来週は陣川さんが相棒で、最終回に新「相棒」の及川さんが登場のようです。

意外な人選ですが、これはこれでおもしろそうです。


相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Yuseum

コースケさん、こんばんは。
ミッチーですね。「相棒」と言われても全くピンとこないのですが、どういう風になるのか楽しみでもあり(^^)
by Yuseum (2009-03-07 21:32) 

コースケ

Yuseumさん、こんばんわ
nice&コメントありがとうございます。

僕はもう陣川さんで行くと思っていたので、
どうなんだろうと思いましたが、
まあ意外性という意味では期待できそうですよね。

陣川さんも時折出てほしいですけどねえ。
by コースケ (2009-03-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0