SSブログ

相棒season7最終回 「特命」 [テレビ]

警視から2階級降格して、杉下警部より下の警部補になって
わざわざ特命係に配属されるとは・・・神戸尊警視としては
「なぜ?」と訴えるのは当然でしょうねえ。
まあ、杉下警部を警視にすると、角田課長ともしかしたら同じになってしまう
可能性もありますから、難しいんですかね。

今日印象に残ったのは「あなたでは亀山くんの代わりにはなりません」(だったかな?)
という神戸警部補への杉下警部の一言。
あれだけ長い期間、相棒として組んでいたのだから、当然といえば当然です。

事件そのものも深い。あの絵だけであそこまで推理した杉下警部はさすがの一言。
ただ最後に起きた事件もあわせて、非常に悲しい事件ですね・・・

やはり二人はぎこちないですなあ(笑
先週の杉下&陣川コンビの方がしっくりきます。
今後どうなっていくのか期待。
そして29日の映画テレビ登場にも期待大です!


相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0