SSブログ

ルパン三世 vs 名探偵コナン [アニメ]

いやいや、おもしろかった。
でもルパンファミリーにコナンたちは食われてましたねえ。
やっぱり器というか歴史が違うな。

最後犯人たちを問い詰める場面、コナンお馴染みのBGMにのせて
ルパンたちが大立ち回り(言い過ぎかな)はちょっと興奮したなあ。
そして最後はルパンお馴染みのBGMでエンドロールと・・・

そして本作のルパンは「カリオストロ」版ルパンでしたねえ。
思い出で出てきた桜の木の下での女王との会話。
クラリスとのシーンを思い起こさせるモノでした。

しかしこれがまさか今年のTVSPじゃないよね?(笑

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

コースケ

「直chan」様、nice!ありがとうございます!
by コースケ (2009-03-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0