SSブログ

自民党を変える2009年版 [時事]

昨日からニュースでは東国原知事の話題で持ちきりですねえ。
次の総選挙で彼は総裁候補として立候補して、
もし政権与党を自民党が保持したなら、そのまま総理へ。
下野しても総裁にはなる、ってことなのかなあ。
そうでないと、次の総裁としてというのが嘘になりますからね。

かつて小泉元総理も自民党を変えるといって颯爽と登場しました。
あの頃の事を今また見ているようで、なんか不思議な感じです。

もはや自民党には疑似政権交代をする力すらないのでしょうね。
知事もやはり一期目の任期途中での辞職はどうかと僕は思います。

やっぱもう政界再編しかないですな。
自民と民主の政策が近い集団がくっついて担うと。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

コースケ

ポセイドン様、nice!ありがとうございます!!
by コースケ (2009-06-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0