SSブログ

必殺仕事人2009最終回「最後の大仕事」 [テレビ]

最後の大仕事!!というタイトル、
たしか必殺仕事人・激突!でも最終回に使われました。

なんというか、涼次は不死身か?!
あれだけ拷問くらっといて最後かなり快復していたぞ。
大八車は「新必殺仕置人」へのオマージュでしょうが、
いやいや快復が早すぎるよ・・・

主水さんも仕事を済ませるというセリフよかったですが、
短かったなー出番。もっと楽しませてほしかった。
やはり請けた仕事だけ済ませるという「情」でなく、
仕事に徹した面がでたのかな。
最後に登場のりつ!ようやく登場してくれました。
せんはでなかったから残念でしたが・・・

仮面の仕事人の首謀者が大河原さんとはなあ。
それならもう少し前から活動していてもよかった気も。
とってつけた感が少しありますけど、意外は意外でした。

小五郎は死ぬと思いましたけど、よくあれだけ闘って生きてましたねえ。
なんかこう、消化不良感が残ってはいますが、
また必殺が観れることを願いつつ。


必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]

必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻

必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0