SSブログ

エヴァンゲリヲン新劇場版 「序」 [映画]

やっぱ観ちゃうよなあ(苦笑

前の劇場版を観たのはもうかなり昔ですねえ。
まあ、今回も内容云々は別として、どうして作成されることに
なったのか、庵野監督の所信表明を
見るとなんとなくわかるようなわからないような(苦笑

新訳Zの影響はやはりあったんでしょうかねえ。
「現実世界で生きていく心の強さを持ち続けたい」
このあたりは共通しているのではないかと
個人的には感じました。

次回予告、あれは反則すぎ!
すげえ観たいよ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

alice

やっぱ、みちゃいますよねぇ(笑)
だんなさんと地上波見たんですが、実は2週間前に借りて見たのに、またみちゃいました。
正直、すごいエヴァがこんなにもまた取りあげられているのはびっくりだったのですが、やっぱり面白かったです。
思わずうちのDVDBOXと画像を比べてしまいました・・・。なんか好きなシーンが省かれて残念ですが、めちゃめちゃ綺麗ですよね!
by alice (2009-07-09 13:54) 

コースケ

aliceさん、nice!&コメントありがとうです!
僕もDVDはあるのですが、それとも違うと
言うことでやはり観てしまいました~(苦笑

画像はホント綺麗ですよねえ。
エヴァ破もかなり楽しみです!

by コースケ (2009-07-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0