SSブログ

FINAL FANTSY Ⅳ-THE AFTER YEAS- [ゲーム]

ドラクエⅨ発売記念として。

これはスクウェア・エニックスの
タイトルとしては魅力的なものが登場です。
どうせならWiiでウェアではなく、
完全新作と画質も格段にアップ(ポリゴンでなく)
させて、Wii完全新作で
出してほしかったですがね。

GB版SaGa2秘宝伝説をリメイクする
のは歓迎しますが、
あのポリゴンは意味がわからん・・・
BGMが2は神がかってましたからねえ、
どうなることか。

そしてSaGa4かと期待されていましたが、
蓋を開けてみれば、
「光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-」
やはりポリゴンがひどい気が。
別にFFの名を冠する必要もないでしょうに。

正直DSでポリゴンてのはちょっと
厳しいでしょう。
2.5Dくらいでいい気がするんですよね。
それにDSで画質をそこまで求めてはいないだろう。

今回のFFⅣ続編はDSで出してもよいくらいで、
フツーに買ってしまうだろうなあ。
ま、Wii持ってないのです(笑

まあドラクエⅨがどれだけ売れるか楽しみですね。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0