SSブログ

320の衝撃 [時事]

4年前の「郵政選挙」の時は
選挙前の情勢とか記憶ないのですが、
どうたったのですかねえ。

今回の選挙情勢の調査では
どの局・新聞の調査でも圧倒的な差がついてますなあ。

しかし現実に政権を担うこととなってからが
本当にどうなるか、ですね。

政界再編おきないかなあ・・・
いや政策再編か。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Yuseum

「政権交代」もいよいよ現実味を帯びてきていますが、これが目的ではなく、政権をとった後が重要ですよね。
・・・新進党のように空中分解しないことを祈るばかりです。
by Yuseum (2009-08-24 21:11) 

コースケ

Yuseumさん、nice!&コメントありがとうございます。
さすがに今の代表もあれを経験してますからねえ、
また同じことにはならないと思いますが・・・

ただ政策で結構内部分裂が起きたり
する可能性はあるかなあと思ったりしてます。
by コースケ (2009-08-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0