SSブログ

24時間対抗テレビⅣ~超能力は地球を救う!~ [テレビ]

今年もやってきた24時間対抗テレビ!
やっぱエスパー伊東さんはおもしろすぎるwww

まずは得意の高速シリーズですが、
どう考えても粘土が固すぎるのと
埋める範囲が広すぎました(笑

そしてまたまた得意の痛さに
耐えるシリーズですが、
意外と持ちましたね(笑
噛みすぎ笑った。

そして最後は恒例の激辛シリーズですが、
もう観てられなかった(笑
途中顔がおかしくなってましたしねえ。
そして24時間対抗テレビの主題歌「カライ」www

1年に1度じゃ少ない気もしますが、
意外とそれがいいのかな。

北川さん、綺麗だなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0