SSブログ

いよいよ、第5世代へ [ネット]

モビルスーツでいえば
第5世代は小型・軽量化MS。
その代表はサナリィのフォーミュラシリーズでしょう。
小型・軽量化に消極的だったアナハイムも
フォーミュラシリーズのデータを秘密裏に入手し
シルエットフォーミュラプロジェクトを開始、
そしてRX-99ネオガンダムをロールアウト・・・

と別にガンダムの話ではなく、iPodの話ですね(笑
8月最終週のシェアではソニーにわずかに逆転されましたが、
まあ偶然でしょう(笑

ビデオが撮れ、ラジオも搭載。
今後の進化(?)が楽しみですね。
シャッフルのデザインが定着しないですねえ(苦笑
しかしカテゴリがいつも悩む。


Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



1/100 ガンダム RX-F91改

1/100 ガンダム RX-F91改

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/100 MG ガンダムF91

1/100 MG ガンダムF91

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1