SSブログ

ゲームラッシュ [ゲーム]

年末商戦とはよく言ったもので、
年末年始にかけてたくさんゲームが出ますね。

まあ今月はFFXIIIやマリオ、ポケモン、戦国無双、
ファンタジースターポータブルなどなどなどなど・・・
とにかくたくさん出ました&出ます。

個人的には「極限脱出 9時間9人9の扉」が今月
購入するかどうか思案中。
チュンが開発、スパイク発売のオリジナルソフトとしては
第1弾になるのでしょうか。

しかし販売戦術として、
来月は「シレン3ポータブル」が1月28日。
「シレン4神の眼と悪魔のヘソ」が2月25日と
いくらなんでも連発しすぎじゃないか?

まあシレンは買いますけど(笑
一ヶ月くらいでとてもじゃないが、すべてのダンジョンとか
クリアできるとはちょっと思えないですねえ。

4は食料がバナナとかになってたけど、
まさかバナナが1本ずつで満腹度10%回復とか
いう仕様はないだろうな(笑

なんかチュンソフトばかりですね(苦笑
WiiやPS3は所持してないので、
DSかPSPに必然的になるのですよ。

ドラクエⅥとシレン3が同じだしなあ・・・
全く出るときは本当に一気に出て困りますね。


極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0