SSブログ

ドラゴンクエストⅥ、風来のシレン3ポータブルを買った [ゲーム]

なんだかんだいって結局購入してしまうのですよねえ(苦笑

しかしシレンはまだやってないけど、
説明書見た限りだとレベル継続性がついたままな気が・・・
不評のシステムそのままか・・・
あるいは直す作業をスキップし、4に注いだとみるか。
難しい(笑

ドラクエもだいぶ前からわかっていたことですが、
魔物マスターが魔物を仲間にできないという仕様ですからねえ(笑

しかしどっちもやっている時間がなさそうです。
だが、4はAmazonで予約しました(笑


ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

syow24

初めまして、訪問させていただきました♪
ドラクエⅥは、私もすごく興味があります(*^ー゚)b
スーファミではやりましたが・・・どうなんでしょうか・・・。
感想の記事を楽しみに!?してます(・∀・)
by syow24 (2010-01-28 19:03) 

コースケ

syow24さま、nice!&コメントありがとうございます。
僕もスーファミでやりました。
ムドーがボスじゃないのかぁと驚いた気がします(笑

感想・・・がんばります!
やってる時間がとれるかな(苦笑
by コースケ (2010-01-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0