SSブログ

最後の全員集合! [テレビ]

8時だョ!全員集合 最終盤 が来月発売となります。

つい先日になりますが、Amazonを見ていて、おやっ?と思い、
なんか色が違うDVDがあるなあと思っていたのですが、
最新のものであることがわかり、
速攻で予約しました(笑

しかしついにファイナルかぁ・・・
なんかこれでおしまい、というのは寂しいですね。
合計12枚。永久保存版のDVDになりそうです。

今回は荒井注さんと志村けんさん二人が同時にいる
6人ドリフや最終回などのレア映像も収録され、
お馴染みの珠玉のコントも相変わらず満載。

豪華版にはタライがついてくるそうです(笑
といっても小物入れで、あの大きさではないですが(笑

今から楽しみです。
いよいよ次はカトケンのDVDか?


8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版 [DVD]

8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0