SSブログ

藤田まことさん、逝去・・・ [時事]

ショックがでかすぎます。
ナレーションで復帰したというニュースを
ちょっと前に聞いたばかりなのに・・・
あまりにもショックでつらい。

てなもんや三度笠、必殺シリーズの中村主水
安浦刑事、京都殺人案内の音川音次郎
そして剣客商売の秋山小兵衛・・・
これらがもう観れなくなるのは本当につらい。
嫁姑と婿殿のやりとり、
やっさんと川辺課長のやりとり、
おとやんと捜査一課長のお土産含みのやりとり・・・
どれも素晴らしかった。

いや、ショックです、言葉がない・・・


新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (子之巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



新 必殺仕置人 (丑之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (丑之巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



新 必殺仕置人 (寅之巻) [DVD]

新 必殺仕置人 (寅之巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Yuseum

順調に回復していると聞いていただけに、このニュースはショックでした(´。`)
心よりご冥福をお祈りします。。。
by Yuseum (2010-02-21 23:36) 

コースケ

Yuseumさま、nice!&コメントありがとうございます。
本当にいまだにショックです・・・
いやあ、急すぎますね。
ご冥福をお祈りしたい、
しかしつらいですね・・・
by コースケ (2010-02-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0