SSブログ

風来のシレン4-神の眼と悪魔のヘソ-を買った。 [ゲーム]

まずシレン3ポータブルですが、
いまだ正規クリア前で、まだ半分も行ってないです・・・

予想以上にレベル継続はめんどくさいですねえ。
というかムービーとかシレンにはあまり必要ない。

というわけでシレン4。
昨日amazonから届いてプレイしました。

どうしても3の動作と比較してしまうので、
サクサク進んで、動いて非常に快適。

内容ですが、まだ正規クリア前、
後もう少しでクリアの所までプレイしました。

夜のダンジョンがやはり新鮮。
モンスター、めっちゃ悪そうです(笑
技がもう少し覚えられればなあ。

ダンジョン内に多く登場する新要素。
これも今の所楽しめます。
へたれなバナナ親方だったかな?
確かにヘタレでした(w

それと火山が噴火したりするフロアがあるのですが、
フツーの行商人や鍛冶屋、技マスターの人も
ダメージくらってましたねえ。
前もそうだったかなあ。

刀を預けた人が見つかりません・・・(泣

今の所は僕はおもしろいと思います。
というか、最高傑作といってもいいのでは。
かなり3での悪評を吹き飛ばした、そう思います。
他のプレイした方はどうだったか気になりますねえ。
僕は昔からシレン好きでやってますけど、
ヘタレに属する風来人なので(苦笑


不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コースケ

ぼんぼちぼちぼち様、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2010-02-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0