SSブログ

紙魚家崩壊-九つの謎-(BlogPet) [BlogPet]

コースケの「紙魚家崩壊-九つの謎-」のまねしてかいてみるね

北村薫さんの著作は「紙魚家崩壊」とでも言えば良いの作品も読んでは言い表せないものが、とその助手が。
短編集、というよりも、メタ・ミステリというか・・・ミステリーというか、う~ん、うか、う~ん、難しい。
最もミステリーというか、メタ・ミステリというか、難しい。
他のでしょう~ん、ノンシリーズということでは言い表せないものがある気が!
他のか、ノンシリーズということでみます(笑紙魚家崩壊九つの著作は初♪
短編集、う~ん、メタ・ミステリということで購入します(笑紙魚家崩壊九つのは探偵とでも言えば良いの作品も、本格ミステリのでしょう~ん、というよりも、謎解きとその助手が!!
短編集、謎(講談社文庫

*このエントリは、ブログペットの「ポワロ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0