SSブログ

舞い下りた花嫁 [赤川次郎]

花嫁シリーズも早20作目。
いつの間にか亜由美の年齢を
追い越してしまいました(笑

「花嫁は特殊任務」ではとある国の王女と
亜由美がそっくり!という偶然から
始まる大きな事件。
そしてその護衛に来ていたSPの女性が
今回の「花嫁」。
いや、もう一人居ました。
正確には花嫁ではないのですが、
もとさやに戻ったという意味では
いいんじゃないかなあと。

もう1作「舞い下りた花嫁」は
ちょっと淋しいお話。
意外にも芸能プロの社長としての
手腕を発揮している亜由美が見物です(笑

今回はドン・ファンや親友聡子、
さらには恋人の谷山准教授
があんまり、というか谷山は全く
活躍が見られなかったのが残念ですね。

亜由美が本当の花嫁になるのは
果たしていつなのか?


舞い下りた花嫁 (角川文庫)

舞い下りた花嫁 (角川文庫)

  • 作者: 赤川 次郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/03/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

コースケ

thisisajin様、nice!ありがとうございます!

by コースケ (2010-03-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0