SSブログ

Firefox→Google Chrome [ネット]

最近Firefoxがやたらと重い、というのを
ネットで多く見かけました。

確かにちょっと重い感じがしましたが、
気にせず使用。
しかしどうも一時、「応答なし」状態が多くなったので、
Google Chromeに切り替えました。

ただ、僕のPCは悪名高き「Vista」なので、
その影響なんじゃなかろうか・・・とも思います。

Google Chrome最大の問題はブックマーク。
サイドに表示することができないため、
ブックマークバーに表示することになります。

とても全てのお気に入りを表示することはできませんし、
サイド表示よりもやはり使いにくい。
まあしかし徐々に慣れていくでしょう。

あとは拡張機能ですね。
Firefoxなみに豊富になってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0