SSブログ

ニンテンドー3DS [ゲーム]

3DSだけでなく、
E3における任天堂の発表は
久しぶりにゲームをやりたくなった、そんな印象です。
任天堂が本気を出してきたなとも感じました(笑
下記は任天堂のE3特設ページ。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html

Wiiのゼルダはすでに予想されてましたから、置いといて、
(というか今年でなく来年発売?)
ドンキーコングとカービィが発売するんですねえ。
これは普通に嬉しい。
かつてSFCや64を支えてきたタイトルの新作ですし。
64といえばゴールデンアイが3DSに登場。
僕がかつてはまったスターフォックス64も移植!(移植なのかな?)
相当やりたい。

それと今回大きいのはサードパーティ陣営が
それぞれ有力タイトルを3DSに投入するということ。
これだけのラインナップとは・・・驚きました。

後は任天堂にありがちな安直なタイトルで
ないことを祈ります(苦笑
「~3DS」が正式名なのは初期だけで勘弁。

それに比べてソニーはなにをしとるんだ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0